「ほっ」と。キャンペーン

唄うカエルの夜

一人で踊るのが楽しくて
気がついたら 朝が来てたよ
東からパレードがくる
僕には踊れない曲を鳴らして

一人で笑ってるのが楽しくて
気がついたら 壁を見てたよ
北からパレードがくる
僕には笑えないジョークを飛ばして

お祭りはいつだって
一人では楽しめないようにできている
パレードがくる パレードがくるよ
僕を殺すパレードがくる

一人で泣いてるのが楽しくて
目を開けたら 笑われている
西からパレードがくる
僕にはできない歩き方をして

一人で一人でいるのが楽しくて
目を開けたら ここにいた
南からパレードがくる
僕には見えない洋服を着て

お葬式はいつだって
一人では悲しめないようにできている
パレードがくる パレードがくるよ
僕を知らない パレードがくる

一人っきりで生きたいな
一人ぼっちで死にたいな
パレードがくる時にはどうか
僕を見つけないでくれ

一人っきりで楽しんで
一人ぼっちで死にたいな
パレードがくる時にはどうか
僕の目は開かないで
[PR]
by HALinNT | 2012-06-07 23:31 |