ロックンロールを歌わせろ

どこに行ったらいいかなんて
まったくわからないけど
こんな居心地の悪い場所は
もうごめんだ

聞こえてるんだ あんたの声
ロックンロール
飛び出せない僕を 笑うかい?

なにをどうしたらいいかなんて
ひとつも知らないけど
こんな座りのいい言葉は
もう勘弁だ

離れないんだ あんたの声
ロックンロール
覚えた意味だけじゃ 笑えない

今日もつらくて泣いたんだ
昨日もつらくて泣いたんだ
明日もつらくて泣いたんだ
僕の喉はそんな為にあるんじゃないって
教えてくれ 解らせてくれ

あんたは僕を蹴飛ばすだろう

歌ってやるロックンロール
ギターも無い 音程も無い
歌ってやるロックンロール
僕だけの僕だけの僕だけの僕だけの
僕のロックンロール

どこにでも行けるけど
どこにいようが関係無い
ここは僕だけの僕だけの場所だ
もう完全だ

叫んでいるんだ 僕の声
ロックンロール
誰にも聞こえない音に逃げるのは
もうやめだ

ロックンロールはもう死んだと
ロックンロールの魔法はとけたと
誰かが言うならそうなんだろう
でもそりゃあロックの都合だろ

どこに行ったらいいかなんて
まったくわからないけど
誰かの為に歌うんだなんて
もうごめんだ
[PR]
by HALinNT | 2013-07-09 14:44 | 遺作群