人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by HALinNT

理解了解

なーんの意味があんだろね?
なーんの必要あんだろね?
僕カタワ 僕カタワ
カタワの僕がカタワと出会う
なーんの意味があんだろね?
なーんの必要あんだろね?

あー なーんだそうゆうことか
僕カタワ ワカッタワ


どーんな理由がいんだろね?
どーんな説明いんだろね?
僕カタワ 僕カタワ
どーんな理由がいんだろね?
どーんな説明いんだろね?

おー そーだよそうなんだ
僕カタワ ワカッタワ


同じホームで宙ぶらりん
優先車両か肥溜めか
同じチケットにぎってる
存在理由か諦めか

同じ道だけぐるぐる廻る
宇宙へなんて行かないよ
あーなーだそうゆうことか
おーそーだよそうなんだ
僕カタワ 同じ道だけぐーるぐる
救いがないわ ワカッタワ
by HALinNT | 2008-06-11 03:57 |