人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by HALinNT

僕の嘘に祝福を

君は歌う 嘘を歌う 君は歌う ありもしない出来事を
僕は聞く 嘘を聞く 僕は聞く ありもしない出来事を
笑う笑う そのナンセンスな言葉に 笑う笑う その想像力に祝福を

君は探す 嘘を探す 君は探す ありもしない出来事を
僕は呼ぶ 嘘を呼ぶ 僕は呼ぶ ありもしない出来事を
つなぐつなぐ その意味の無い意味ある合図 つなぐつなぐ その連鎖に祝福を

君は触る 嘘を触る 君は触る ありもしない出来事を
僕は逃がす 嘘を逃がす 僕は逃がす ありもしない出来事を
もらうもらう そのイメージで完全な手触りを もらうもらう その幻覚に祝福を

君は語る 嘘を語る 君は語る ありもしない出来事を
僕は知る 嘘を知る 僕は知る ありもしない出来事を
泣いて泣いて その罪なき世界の嘘を 泣いて泣いて その愛に祝福を

愛し合う 夢を見る そのつながり もう少しだけ 本当にする 祝福を
by HALinNT | 2008-10-03 23:15 |