「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

接触欲

無気力着込んで時計は回る
明日の夢は明日に見る
脱ぎ散らかしながら光速で走る
これは脱皮かはたまた露出か

憎しみは鏡にうつる
反射していくらでも増える
戦争と平和それは同義語だ
戦争と愛それは同義語だ
これは反旗かはたまた被害妄想か

粒子とドットとイメージ撃ち砕く
手に触れるものしか信じない重ねた体しか信じない
これは痴呆かはたまた猥褻か
[PR]
by HALinNT | 2008-02-25 23:08 |

レア・パタンナー

走り出す すぐ加速する
目をとじる間も無く トップスピード
まだ君の名前も知らないのに

うねり出す すぐ波になる
呼吸する間も無く メイルシュトローム
まだ君の顔も知らないのに

叫び出す すぐ力になる
身をかばう間も無く ボルテッカ
まだ君の声も知らないのに

眩暈起こす 構造と創造の日常
正解の為のゴール
蹴るように飛び越えて

飛ぶ 飛ぶ


掴みかける すぐ手を放す
何も得る事無く バックドロップ
まだ僕の言葉も見つからないから

揺らぎ出す すぐほうり投げる
何も知る事無く 消える魔球
まだ僕の未来も聞けてないから

壊れ出す すぐ思いを飛ばす
何も残る事無く デスナンバー9
まだ僕の夢も語ってないから

ライン踏み越える 存在と逆転の情動
混乱の為の銃
頭に突き付けて 愛の手前

撃つ 撃つ
[PR]
by HALinNT | 2008-02-25 23:08 |
同じ世界 同じ夢 回る
同じ世界 同じ夢 巡る
まるでメリーゴーラウンド
まるでメリーゴーラウンド
未来を目指せ 未来を目指せ

同じ言葉 同じ愛 触る
同じ言葉 同じ愛 耽る
まるでメリーゴーラウンド
まるでメリーゴーラウンド
先頭はどこだ 先頭はどこだ

同じ感情 同じ指 呪う
同じ感情 同じ指 えぐる
まるで三角木馬
まるで三角木馬
フェチの極限 フェチの極限

見えない道を走る
落下と同じ
[PR]
by HALinNT | 2008-02-23 23:39 |

Freedom on the dish

もう僕は何も期待しちゃいないし
もう君は何も理解できてなんかないし

もう僕は何も我慢することなんてできないし
もう君は何も許すことなんかないし

もう僕等には未来なんてないし

ただサヨナラがあるだけさ


もう僕は何も本当のことは言わないし
もう君は何も変わることなんかないし

もう僕は何も教えたくなることはないし
もう君は何も耐える気配すらないし

もう僕等には愛なんてないし

ただサヨナラがあるだけさ


もう僕は何も食べることなんてできないし
もう君は何も作ることなんてできないし

もう僕は何も考えることなんてできないし
もう君は何も求めることなんてできないし

もう僕等には食欲なんてないし

ただサヨナラがあるだけさ


ナイフとフォークを揃えて置いた
お皿の上は永遠な完璧な無意味な

ただサヨナラがあるだけさ
[PR]
by HALinNT | 2008-02-17 01:43 |

三体満足

オリコンの10位→1位まで
好きって感情だけで埋まってる
いぇーい 愛情の大安売りだ
いぇーい 恋愛のアウトレットで

ショーウィンドウの右→左まで
媚びた可愛さが並んでる
いぇーい 見栄が見栄張ってる
いぇーい 運命の無差別爆撃か

アーケードの入り口→出口まで
手を繋いでしか通れない
いぇーい 箱舟には乗り遅れたか
いぇーい 見たことの無い動物だ

駐車場の1→12まで
欲望だけが停まってる
いぇーい 肉体の叩き売りだ
いぇーい セックスのがらくた市で

いぇーい いつの間にかこの国は
いぇーい 性欲以外じゃ何も語れなくなった

いぇーい 私はいつか
いぇーい 車椅子に乗ろう
[PR]
by HALinNT | 2008-02-15 00:17 |

メモリーNo28 消去

聞かれる前から 答え 決まってんだろ?
だから俺は 安心してお前に聞く
お前の言葉は誰も傷つけない

誰が聞いたって 答え 決まってんだろ?
だから俺は 安心してお前に聞く
お前の言葉では何も変わらない

何を聞いたって 答え 決まってんだろ?
だから俺は 安心してお前に聞く
お前の言葉には意味が入ってない

まるでお前のように お前の言葉はからっぽだ

まるでお前のように お前の言葉はいつも同じだ

はやく はやく 消えてくれ
[PR]
by HALinNT | 2008-02-12 03:16 |

天動説

世界のどんづまりで ゴキブリと同じものを食べる
世界のどんづまりで ネズミと同じ言葉で話す
世界のどんづまりで 猿と同じセックスをする
世界のどんづまりで ハエと同じ眠りにつく

地球は丸い 地球は丸い 地球は丸い

僕をバカにする その指先が向いている
僕を殺そうとする その銃口が向いている
僕を悲しませようと その口先が向いている
僕を消そうと その意思が向いている

地球は丸い 地球は丸い 地球は丸い

お前らクズに逃げ場は無い
僕も同じく逃げ場は無い
[PR]
by HALinNT | 2008-02-09 21:15 |
アンディウォーホールにはなりたくねぇ
筒井康隆にはなりたくねぇ
甲本ヒロトにはなりたくねぇ
萩原朔太郎にはなりたくねぇ
キューブリックにはなりたくねぇ
コペルニクスにはなりたくねぇ
仮面ライダーにはなりたくねぇ
ナポレオンにはなりたくねぇ
リストにはなりたくねぇ
星新一にはなりたくねぇ
日本橋ヨヲコにはなりたくねぇ
カートコバーンにはなりたくねぇ
荒木飛呂彦にはなりたくねぇ
真島昌利にはなりたくねぇ
人間にはなりたくねぇ

何になりたいかは1行だから 詩にならねぇ
[PR]
by HALinNT | 2008-02-09 20:30 |

鏡の前で

ほらブルーハーツのまねしてら
ほらブルーハーツのまねしてら
ほらブルーハーツのまねしてら
唖のくせによ
ブルーハーツのまねしてら

ほら中原中也のまねしてら
ほら中原中也のまねしてら
ほら中原中也のまねしてら
めくらのくせによ
中原中也のまねしてら

ほらキューブリックのまねしてら
ほらキューブリックのまねしてら
ほらキューブリックのまねしてら
つんぼのくせによ
キューブリックのまねしてら

ほらアインシュタインのまねしてら
ほらアインシュタインのまねしてら
ほらアインシュタインのまねしてら
白痴のくせによ
アインシュタインのまねしてら

ほら仮面ライダーのまねしてら
ほら仮面ライダーのまねしてら
ほら仮面ライダーのまねしてら
片輪のくせによ
仮面ライダーのまねしてら

ほら人間のまねしてら
ほら人間のまねしてら
ほら人間のまねしてら
俺のくせによ
人間のまねしてら
[PR]
by HALinNT | 2008-02-09 20:22 |

結果論

私は階段を昇る ふみはずす
私はご飯を食べる むせる
私は道を歩く ころぶ
私は歌を歌う 首落ちる

私は夢を見る あさがくる
私は恋をする ふられる
私は家に帰る いえもえる
私は詩を書く 首落ちる

私は生きる 首落ちる
私は生きる 首落ちる
私は詩を書く 首落ちる
私は生きる 首落ちる
[PR]
by HALinNT | 2008-02-09 20:14 |