<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

High Time

緑の手の平 太陽に向けて
鳥と地面の間で
幸福の芽は伸びる 伸びる
愛も平和も 全部ここで生きる
High Time

どこへ行こうか 旅行しようか
オランダもいいね インドもいいね
紫の煙ゆれる ゆれる
愛も平和も 全部ここで生きる
High Time

ここは精霊のダンスフロア
動くものも 動かないものも
すべてに魂が宿る
天国はきっと 煙の中にある
緑の手の平 伸びろ伸びろ
High Time

みどりのはっぱ
High Tima
むらさきのけむり
High Tima
みどりのはっぱ
High Time
むらさきのけむり
High Time
[PR]
by HALinNT | 2008-03-29 23:52 |

精神虫

赤道直下
慣性無視の鋼の楔
打ち込む 打ち込む 打ち込む
自転よ止まれ 公転よ止まれ

時計の針
四次元干渉の白木の杭
打ち込む 打ち込む 打ち込む
今日よ止まれ 明日よ止まれ

カレンダーは信じられないくらい
完全に機能する事しか知らない
せめて夏になる前に
季節を止める方法を教えて

さわれないものを探すより
変えられるものを詠いたい
その時わかるものを詠うより
誰も知らないものを探したい
[PR]
by halinnt | 2008-03-28 09:54 |

虚空

豊穣を司る春のマクロ
キーレスポンスはぬめる様に
雪をとかす 春の音 C######2.5オクターブ
夏へと向かう しごく単純なプログラム!

四季阻む Myルーム
エアコンディショナーとカーテンレール
吊り下げた風鈴を固定する
確固とした意志!

立体交差 縦横無尽 傍若無人
私をとりかこむパラノイアストリート
まるで蚕の繭の様!
生まれ変わるの? 生まれ変わるの!

しごく簡単なプログラム!

確固とした意志!


繭の中はまるでからっぽ!
生まれ変わるの!生まれ変わるの?
[PR]
by halinnt | 2008-03-27 22:40 |

てんさ

わたしが あなたを すばらしい と いう
うらがえせば
わたしは あなたの したにいる と いう

でも

あなたは わたしを すばらしい と いう
うらがえせば
あなたは わたしの したにいる と いう

なんだこれ?
なんだこれ?
なんだこれー?

だれもが だれかの すばらしいを みつけれる
うらがえせば
だーれも だれひとりとして センスがない そうゆうこと

わたしたちは ひとりで ひとつの ほしにいて
きっと だれにも つたわらない
わたしたちは ひとりで ひとつの ほしにいて
きっと だれからも うけとれない

てんもんがくてき へだたり

きょうも わたしは じゅうりょくレンズを のぞきこむ
[PR]
by halinnt | 2008-03-20 23:40 |

YT

口を開けたままで さえずってやがる
飢えた目でギラついて 糞ガキ
旨いものをくれ 旨いものをくれ
がなりたてるだけ

乞食が要求するな ぶった切るぞ
享受するだけのクズが笑うな
想像力貧乏 金はあるんだろ?
金で解決できる遊びをしてろよ

ああ そうだ
これはたぶん朝のガスパール

あなたに届きたいと 心の底から願う
私が私へのいらだち
[PR]
by halinnt | 2008-03-20 23:22 |

光速言葉

存在感は君の花
打ち上げる猿 吊るすモミの木
渡る背中を999
ホールドアップ ホールドミー
今ならキック一発!

北から来て 東に抜ける
宮殿 通過 不服はない
分断されたシャドー
コルーミー コールドスリープ
明日ならスプーン一杯!

動物のマネ
火で家を焼く 夏だから
踊る骨 1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,
13,14,15,16,17,18
ロックオン ロックユー
いつでも金貨3枚!


袋はいりません
レシートはいりません
ピクルスはいりません
君はいりません
もうはいりません
これはいりこだし
私はだれですか

いつからゆびきりげんまん!
[PR]
by HALinNT | 2008-03-11 01:14 |

我毒念仏

絶命感情繰り上がって移動国道走る行方不明
装甲頑丈振り上がって斬鉄非道走る行方不明
散瞳咆哮捻じ曲がって誘導鼓動走る行方不明
共同灯篭消えやがって更迭暴動走るはるかどこか

高尚変装くっちゃべって同行惨劇語る情緒不安
早漏伴奏ふりかえって暴行喜劇語る情緒不安
窮鼠鈍痛すりかわって後悔一撃語る情緒不安
正装戦争かちほこって弾痕悲劇語るいきているあいだ

深層かわすひるがえると友情美徳破る全身全霊
真相ゆがめけりとばすと愛情道徳破る全身全霊
火葬とばすかききえると感情損得破る全身全霊
高僧さとすうちころすと豊穣獲得破るせかいのすべて

ころそうころすうちころすころすころすころすせかいのすべて
[PR]
by HALinNT | 2008-03-11 01:06 |

意虎

歯を尖らす
光を消す
球体の内側で
隠す想い 隠す想い
明確な
殺意

憎しみだす
光を隠す
肉体の内側で
殺す思い 殺す思い
明瞭な


狂乱の侍の様に
切捨てれれば!

だんびらだらり
だんびらだらり
[PR]
by HALinNT | 2008-03-11 00:54 |

ニュートリノバースト

吹き飛ばしたい
吹き飛ばしたい
打ち砕きたい
打ち砕きたい
ただ一点
全衝動
体は壊れる
残される最期の炎

全存在
全エネルギー
全身
全霊

吹き飛ばしたい
打ち砕きたい
木っ端微塵にしたい

全精神をかけて
次の瞬間には

はじける
[PR]
by HALinNT | 2008-03-04 00:27 |

先生

認めるな 正解だと言うな
お前が私を評価するな
何かの為に私はいない
私の為に私はいない
価値をつけるな

さわるな
近寄るな
お前が私と存在するな
私の為に何かはない
私の為に私はない
生まれてくるな
[PR]
by HALinNT | 2008-03-04 00:26 |