<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

核醒

私は黒 あなたは白
私は黒 あなたは白
私はあなたを私にできる
私はあなたにあなたにされる

暴力は簡単に愛情に変わる
畏怖される関係性のトラップ
愛情は簡単に暴力に変わる
間違われる相対性のプロセス

愛すべき私の一撃
あなたの笑顔 笑顔 笑顔
何を壊すか決めあぐねる
愛情は簡単にお金に変わる

暴力はもう
暴力にしかならない
[PR]
by HALinNT | 2008-04-24 01:46 |

落華

ねぇ どうして どうして
あなたにずっといじめられているの
体も心もぜんぶあげた筈なのに
どうして?
どうして?

ねぇ なんで なんで
あなたはかみつく時にうれしそうなの
歯型ばかり心の奥まで内出血してるの
なんで?
なんで?

そうよね きっと 何をしたって
私がはなれられないとでも思っているんでしょ?
バカね バカね いつだって自由になるのよ
だからそうね今夜だけなら
あなたの自由にしてあげる

いじめてほしいの
いじめてほしいの
[PR]
by HALinNT | 2008-04-24 01:34 |

花と導火線

殴りつけても爆発するし 歩いてみても爆発するし
歌ってみても爆発するし 爆発してみても爆発するし
爆発するし 爆発するし 爆発するし 爆発するし 爆発するし 爆発するし

傷つけてみても破裂するし 愛してみても破裂するし
笑ってみても破裂するし 破裂してみても破裂するし
破裂するし 破裂するし 破裂するし 破裂するし 破裂するし 破裂するし

殺してみても粉々になるし 見ているだけで粉々になるし
呼んでみても粉々になるし 粉々にしてみても粉々になるし
粉々になるし 粉々になるし 粉々になるし 粉々になるし 粉々になるし 粉々になるし

おやおやまぁまぁ あらあらまぁまぁ
ちょっとのことで炸裂するし 何もなくても炸裂するし
あらあらまぁまぁ おやおやまぁまぁ
どんな時でも炸裂するし 炸裂してみても炸裂するし
炸裂するし 炸裂するし 炸裂するし 炸裂するし 炸裂するし 炸裂するし
[PR]
by HALinNT | 2008-04-17 11:19 |

支配者階級の喜劇

非常に残念な事ではあるが
人類たる我々のごく一部は
社会生活に順応できない
働かざるもの食うべからず
ゆえに悲しい事に彼等の末路は
餓死 餓死 餓死 餓死

彼の人々が植物であったらと
心優しい私と諸君らは思い巡らす
されど彼等が種になりとて
芽の出ぬ場所に落ちる定め
やえに避けられぬ事に彼等の末路は
腐敗 腐敗 腐敗 腐敗

なんたる悲劇か不幸なる隣人よ
我々は不器用な彼等の為に祈ろうではないか
生まれ変われば平穏が訪れることを
だがだが 愚か者は死んでも治らない
ゆえに憂うべき事に彼等の末路は
地獄 地獄 地獄 地獄

はてさて すでに夜は更けた
我々も仮面をはずして床につこうぞ
同情のペルソナは疲れるではないか
いやさか 人の不幸は実に楽しき
ゆえに堪えきれぬ事に我々の顔には
にやにや にやにや にやにや にやにや
[PR]
by HALinNT | 2008-04-17 11:14 |
ジャーンバーラヤーン ジャーンバーラヤーン
ジャンジャンバラバラジャンバラヤンヤン ジャバランジャバランジャンバラヤン
ジャンジャンジャンジャンバラヤンヤンヤン ジャンヤンバラヤンジャンバラヤン
バジャラヤンジャジャバラヤンジャンヤン ジャラヤバラバラジャンバラヤン
ジャーン! バラー! ヤーン!
ジャバラヤジャバラバラヤンジャバラ ジャヤンバラジャンジャンバラヤン
ジャラヤラバラヤラジャラヤラジャン バジャラヤンジャンバラジャンジャン
ジャンバラジャンバラジャンヤンヤヤン ヤンヤンヤヤンジャバラバラジャラ
ジャーン!
バラー!
ヤーン!

え?ジャンバラヤンじゃなくてジャンバラヤ? マジで?
[PR]
by HALinNT | 2008-04-17 11:06 |

窓からの風景

アニメーションな青い空とまだ肌寒い風
桜はもう散るか 完璧な一日
でもそれを分け合う相手はいない

不機嫌な猫 傘を差しても濡れる足
ぶら下がったロープがゆれる 不愉快な一日
でもそれを分け合う相手はいない

一人で始まって 一人で終わる
生きる事も喜ぶ事も一人でできる
何でもできる 何でもできる 一人で十分
でもそれを分け合う相手はいない

こうしか出来なかったと やっぱり想う
こうする事でしか生きられなかったと
生まれた時から今日まで気付いている
でもそれを分け合う相手はいない

言葉にすることが逃げ道になる
さびしいの独り言が 寂しさをまぎらわす
明日は何をしようか きっと何もしない
でもそれを分け合う相手はいない

一人で大丈夫 一人で大丈夫
一人で大丈夫 一人で大丈夫
悲しいフリも 楽しいフリもできる
でもそれを分け合う相手はいない
[PR]
by HALinNT | 2008-04-09 11:01 |

西方航路

生きている事を当然として今日が早く終わる事を祈る人々
生きている事を当然として今日が終わらない事を祈る人々
この体で一つの細胞がそれだけで自立していた頃から
生きる事が争いだと言うのならそれが仕方のない事だ
我々は殺さなければならない 何を?何を?何を?
食べる事すらぼやけて死にたいと呟やいた口で肉を頬張る
ああ!もしかするとこのステーキは遥か遥か遥か遥か昔の昔から
君の子供なのかもしれないというのに!
つまらないお題目もわかりやすい優しさもいらない
結果我々は戦わなければならない 何と?何と?何と?
すべてがぼんやりとくもってゆく
ああ!せめてこの目が霞んで見えなくなる見えなくなるまでには
僕らの戦争で誰かが勝ってしまえばいいのに!
何もかも捨てて土くれのように生きられたらと
血溜り揺れるベッドでただただ思う
明日も私は殺さなければならない!
何を? 何を? 何を!
[PR]
by HALinNT | 2008-04-07 01:12 |

Supersonic Response FOR Oath Over

世界叩き潰すキック!
君の鼓動が目を覚ます
このまま突き上げてよ マイダーリン
あまりにも単純 でも力強いピストン!

ギリギリ境界がわかるぐらい一体感
君に足りないのは空を舞う翼ぐらいなもの
 今 を教えてよ マイダーリン
あまりにも輝く 偉大な獣!

音速さえ余裕で超える
未来の果てにたどり着ける
生きる意味を置き去りにして
君が走る!私が走る!

未来も無限も明日も
思い出も存在感も一昨日も
瞬間に塗り潰されてゆく
瞬間に塗り潰されてゆく
君が咆える!私が咆える!
[PR]
by HALinNT | 2008-04-07 01:03 |

Attacker on your hand

偽物の星が揺れてら 空気に爪を立てるや
何を引き裂こうか このちいさな武器でかよわい心で
僕のドアをノックするのは誰だ

諦めの靴が踊ってら 肉体に歯を立てるや
何を壊そうか この不自由な武器で折れた心で
僕の窓を開くのは誰だ

この線からこっち側 僕の体からこっち側
今 解る ここまでが これが僕の射程距離

この瞬間 恋人も 親友も 両親も
全てが 狼に なる なる

そう この右手 これだけが僕の武器
ちいさな不自由なかよわい折れた武器

そう この右手 これこそが僕の武器
存在の証明を打ち砕くこれだけが武器
[PR]
by HALinNT | 2008-04-03 04:13 |

経年劣化

右手には愛情 左手には憎悪
右足には愛情 左足には憎悪
右頬には愛情 左頬には憎悪
右目には障害 左目には憎悪

右手には絶望 左手には希望
右足には絶望 左足には希望
右頬には障害 左頬には希望
右目には障害 左目には希望

右手には結果 左手には原因
右足には障害 左足には原因
右頬には障害 左頬には原因
右目には障害 左目には原因

右手には障害 左手には手段
右足には障害 左足には手段
右頬には障害 左頬には手段
右目には障害 左目には手段
[PR]
by HALinNT | 2008-04-03 03:55 |