<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

掲げ上げる手

皆 呪われてしまえばいい
皆 砕かれてしまえばいい

私は呪う お前等を呪う
私は殺す お前等を殺す
止められるものなら止めてみろ
まずお前から犯してやる
ふざけるな 私に触るな
近付くな 呪ってやる 殺してやる

お前等はいとも簡単に
「やめなさい」と言うのだろう
それなら私も簡単に
「殺してやる」と叫んでやる
私の言葉で誰かが死ねまで
どんな存在にだって私を止められるものか

全て呪われてしまえ 呪われてしまえ
全て死んでしまえ 死んでしまえ
全て犯されてしまえ 犯されてしまえ
私の言葉が誰かを殺すまで
どんな存在にだって私を止めさせるものか
殺してやる
[PR]
by HALinNT | 2008-06-19 14:56 |

こんなもの! こんなもの!
周りにちらばる紙束を破り投げる
こんなもの! こんなもの!

一体なんなんだこれは
恥かしくもなく 苦しくもなく
傷つきもせず 悩みもせず
一体なんなんだこれは!

確かに読みやすく
確かに技巧に溢れ
確かに面白く
確かに心を揺さぶる

だがこれは
私の手癖で書いただけの
その集大成じゃないか!

こんなもの! こんなもの!
一体なんの意味がある
自分が傷つかない言葉を吐いても
そんなもの! そんなもの!

ぬるい言葉しか吐けないの
もう死んでしまえ私の言語感覚
もう死んでしまえ私の詩想
[PR]
by HALinNT | 2008-06-19 11:46 |

理解了解

なーんの意味があんだろね?
なーんの必要あんだろね?
僕カタワ 僕カタワ
カタワの僕がカタワと出会う
なーんの意味があんだろね?
なーんの必要あんだろね?

あー なーんだそうゆうことか
僕カタワ ワカッタワ


どーんな理由がいんだろね?
どーんな説明いんだろね?
僕カタワ 僕カタワ
どーんな理由がいんだろね?
どーんな説明いんだろね?

おー そーだよそうなんだ
僕カタワ ワカッタワ


同じホームで宙ぶらりん
優先車両か肥溜めか
同じチケットにぎってる
存在理由か諦めか

同じ道だけぐるぐる廻る
宇宙へなんて行かないよ
あーなーだそうゆうことか
おーそーだよそうなんだ
僕カタワ 同じ道だけぐーるぐる
救いがないわ ワカッタワ
[PR]
by HALinNT | 2008-06-11 03:57 |

不死身の男

銃弾の雨の中を 自由気ままに歩き回る
不死身の男だぜ 不死身の男だぜ
ゆらゆらと とぼとぼと 目をつぶっていても
当たらないぜ 死なないぜ 不死身の男だぜ

こんなものの為に 命を落とさないで
生きてる事が ぼんやりしてら
死んでく事も ぼんやりしてら

放射能の風の中を 自分勝手に踊り回る
不死身の男だぜ 不死身の男だぜ
出そうとしてみても 声が出せない 聞こえない
変わらないぜ 終わらないぜ 不死身の男だぜ

いったいなにの為に 命をかけるのか
生きてる事に おびえないで
死んでく事に おびえないで


こうしている為に 命はあるのか
生きてる事が ぼんやりしてら
死んでく事が ぼんやりしてら
[PR]
by HALinNT | 2008-06-11 03:50 |

真夜中クルージング

真夜中Standing 歩き出すドア開けて
昼間の目隠し 今はずして 月もない
夜明け前Diving 思い出す夜は更けて
アニマの素通し 自我はずして 罪もない

闇夜に口笛潜ませて 覚えてた景色を忘れに行く
人一人もいなければいい 誰支配?
神代に遠吠え絡ませて 忘れてた言葉を拾いに行く
日の日照りもなければいい 誰しだい?

真夜中Standing 絡み出す過去蹴って
見る間に抱くと 性はずして 意味もない
黄泉の前Standing 凍えだす想い折って
閻魔の不動し 咎のこして 明日もない

真夜中クルージング
[PR]
by HALinNT | 2008-06-11 03:43 |