「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

08/03・04 見直し

まとめてザザっと

先生
自分にとって正しい事は、他の誰にとっても正しくない事
わかってるつもりで偉そうに忠告してくる人間ほど、どちらかというと・・・ね
出来るだけ誰かを導くなんてことはしたくないもんです
**********************************************************
ニュートリノバースト
ニュートリノバーストとは、適当に説明すると 恒星の寿命が尽きて超新星爆発を起こす際に
衝撃波やらなんやらが到達するまえに、より軽い物質であるニュートリノの波動が先に観測される。 という現象、たぶん
つまり大爆発を起こす一瞬前の状態
**********************************************************
意虎
人間はそう簡単に敵意を剥き出しにしたりはしないもんです
**********************************************************
我毒念仏
かなりの手ごたえを感じた一作 しかし説明不能
まぁそんなもんだ
**********************************************************
光速言葉
覚醒剤を使ってる風俗嬢の詩
**********************************************************
YT
私はただ彼に近づきたい あの天才に少しでも
いらだちはふたつ 自分の才能の無さと自分の感受性
喜ぶだけの感覚で、そこで止まっていてはいけないのに!
**********************************************************
てんさ
ある人への返詩
「てんさ」は「てんさい」に辿りつかない素晴らしい才能のことでもあり「天差」でもある
「天差」ってなに?そんなの知るか
**********************************************************
虚空
季節感とか邪魔
**********************************************************
精神虫
書いてるうちにタイトルと合わない詩になってしまった
**********************************************************
High Time
まぁぶっちゃけて大麻の詩なんだけどさ
最近大麻所持でつかまる人多いけど、あれはそんな悪いもんなんかねぇ
煙草吸うより数倍マシだと思うんだけど
いいかげん大麻の個人使用目的での所持は認められたいいのね
**********************************************************
経年劣化
年とともに鈍るのは体だけじゃないね
君を愛した記憶さえ僕はいつか忘れるだろうよ
**********************************************************
Attacker on your hand
自分の内側は自分だけの聖域なのだから 勝手に入ってきたら殺されても文句言えないよね
反抗期って青春の時期と重なるじゃない? 魂と魂が触れ合うのが青春なら、その時期ってすごく無防備なのかもね。
だから入り込ませないように反抗してるのかも
と、今思った
**********************************************************
Supersonic Response FOR Oath Over
買ったバイクがようやく体に馴染んできてから 詩にした
頭文字を繋げるとSR400になる で?
**********************************************************
西方航路
だれもが自分が正しいと思って戦ってるわけで、巻き込まれるヤツが一番悪いわな
ああ 運がってことですよ(防御)
**********************************************************
窓からの風景
これはものすごいポジティブな内容なんだけど 伝わらないならそれで結構
ほぼ完璧 自分で言うのもなんだけど、これは凄いな
**********************************************************
(タイトル省略)
バカな事も大事です
しかし落差が以上だな おい
**********************************************************
支配者階級の喜劇
途中で「あ 失敗」と思った。 なんか言おうとしてた事からずれてずれて
もうちょっと救いの無い感じにしたかったんだけどな
**********************************************************
花と導火線
自分は短気なので まぁ なんかそんな感じ
発破するならいっそ花吹雪に
**********************************************************
落華
ここから先はしばらく 「携帯で詩を書いて送信」→「代理人がブログに」となってます。 事情なんぞ知らん
マゾの気持ちを想像してみました ゾクゾクしました
**********************************************************
核星
恋愛感情ってすぐ他のモンに変わってしまうよね
すぐ変わってしまうもの 全然変わらないもの
どっちが本当のものなのかね?
**********************************************************
以上
[PR]
by HALinNT | 2008-11-19 23:19 | 詩じゃない