<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

スーパーウルトラ

70万年前から続くプリズムの様に
消える事なく俺の頭には輝いている
スーパーウルトラ スーパーウルトラ
存在に許しはいらない
この岩石も同じように同じように

63億年前からうねる風の様に
止む事無く俺の体には降り注いでいる
スーパーウルトラ スーパーウルトラ
存在に許しはいらない
あのコンドルも同じように同じように

スーパーウルトラ お前等は平伏せ
スーパーウルトラ 許しはいらない
[PR]
by HALinNT | 2009-08-27 17:42 |

7

月曜日はテュラテュラテュララ
ざらざらの舌、腐ったキャベツ、ボーリング玉
スピードとナイフ、分銅、サインオブ
オレンジ、君の内臓、スライディング
鏡、アーチェリー、座椅子、電話
ポンピドゥー広場、スーベニール
プリズム処方、シンバル、緑
塩素、ヴァミリオン、インナーサークル
ヘッドショット、定規、サインティ
テュラテュラテュララ
恋人よこれが私の一週間
[PR]
by HALinNT | 2009-08-27 17:38 |

パイロキネシス

天眼招来アックスブロウ
縦横と無人に楽園はあって
散財尽命 道とは道
丸薬無明に蓬莱迷彩
蛮勇響き渡れ!灰!灰!

奇譚連名ネックチョッパー
惨劇は産道に似ておって
天輪金輪 岸とは崖
鬼伝神明に暴壊溶解
断末響き渡れ!灰!灰!

神道学ぶ鬼人項
天命月輪
酩酊我知燐
法則は今まったくもって崩された!
灰!灰!

Clap your hands
炎もたけなわ
頭部&井戸大震壊
灰!灰!灰!
[PR]
by HALinNT | 2009-08-16 01:09 |

ベイビーダスト

前髪にかかる そのつま先で
僕の額を蹴り抜いてはくれないか
ビートニーク待つスパーキング☆ベイビー
その構造だけで射精する程に
ボリビアで唄われた銃弾の様に
罪と罰のごとく依存した関係で
ありつづけますように!

包丁当てる この喉笛に
僕の血を全て抜いてはくれないか
ビーストモード穿つサミング☆ベイビー
この連結だけで崩壊する程に
広島で祝われた球状建築の様に
天と地のごとく境界失うホードで
ぶっこわれますように!
[PR]
by HALinNT | 2009-08-16 00:20 |

三重殺

めくらの猿が
つんぼの猿が
唖の猿が

僕をひっかいている

めくらの猿が
つんぼの猿が
唖の猿が

僕をひっかいている

きっとこれが真相の
きっとこれが真相の
きっとこれが
きっとこれが
本当の

めくらの猿が
つんぼの猿が
唖の猿が

僕をひっかいている
[PR]
by HALinNT | 2009-08-14 23:02 |

スターライト

太陽が沈んだ 新月の夜
星明りだけの まっくらやみ
僕の足元にぽっかりと
穴が開いていたとしても
わからないだろう?

君と僕とは徹頭徹尾 幻想だった
霧のように揺らいでは
ドアを叩くアーカムからの使者の姿で

それぞれが抱えている狂気を噴き上げて
古くから脈々と続く誰も知らない歌を
唄うだろう

夜明けの空を見てごらん猫よ!
この直前が一番冷える
ここまで持ってきた過去を氷漬けにして
嘘で作った足に手を探そう

それぞれの眠っている狂気が笑い出して
古くから脈々と続く誰も知らない祈りを
殺すだろう
[PR]
by HALinNT | 2009-08-14 22:51 |