<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

インナーミュージック

そのころクラブではパラパラがリバイバルでブームになっていて
みんなが同じ踊りを覚えるのに必死になっていた
「行儀良く真面目になんて踊れやしなかった
夜のハウス ミラーボール壊して回った」
がなり声で腐った替え歌を歌ってムードをブチ壊すのにも飽きた頃
結局レイブに行き着いたのは、当時のサブカルチャーにとっては珍しくない事だった

何を吸って、何を噛み砕いてかはよく覚えてはいるけども
どんな音楽が流れていて、誰とセックスしたかはまったく覚えてない
それは結局、ブルーハーツとSF小説以上の効果は無かったという証明

夕方から踊って明け方にセックスしてコンビニで朝食を買って
図書館に行って血走った目で古典落語を読んで
カロリーメイトを齧って踊りに行く そして気がついた

必要なのはリラクゼーションでも癒しでもなく、休息なのだと

トラットリアに行く回数と睡眠時間は増え
誰とも口を聞かない日が週の半分くらいになった
なんという満たされた日々

ハイ神様 その罰に内臓は完膚なきまでに破壊されたけども
あなたの加護とラッキーのおかげでエイズにはならなかったよ

素晴らしい食事と完成された一人の人生に
敬虔なる祈りを あるいは千の千の 花束を
[PR]
by HALinNT | 2009-10-17 10:00 |