<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

パノラマカッター

本当はいないなんて解っていても
僕等は見れるし触れる
スカイフィッシュ きっと
ここでしか覚えられない言葉がある

いつの間にか誰かが嘘つきになっても
僕等は知ってるし信じる
スカイフィッシュ きっと
今しか知らない本当の事ばかり

テレビに繋いだイヤホンジャックから
いかにもその通りな毎日が流れてきて
でもそれは、その細いコードだけの
証明で今日も囁いている

いつかすべてが間違いに変わってしまっても
今日の正しさは揺るがない
いつかすべてが砂に変わってしまっても
今日はリンゴの種を蒔いて

泣いたフリをする度に
僕等はちょっと子供になって
笑ったフリをする度に
僕等はちょっと大人になって

本当に泣いてしまう度
僕等はちょっと大人になって
本当に笑っている度に
僕等はちょっと子供になって

いつの間にか一人になっても
僕等は言えるし知らせてる
スカイフィッシュ きっと
正しくない事だけ真実なんだ

いつの間にか明日になったら
僕等は忘れてしまう、覚えてる!
スカイフィッシュ きっと
瞬間だけが本当の事
今だけ解る真実ばかり
[PR]
by HALinNT | 2011-02-04 21:05 |