<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

なるべくおいしいものを食べて忘れます
なるべくたのしいものを見て忘れます
なるべくつらいものから目をそらして忘れます
なるべく なるべく
なるべく なるべく

おっとこれはいつもの憂鬱ですか そうですか
慣れたもんだと忘れましょう
おっとこれはいつもの自殺願望ですか そうですか
明日もそうだと見送りましょう
おっとこれは珍しい博愛主義ですか そうですか
死にたくなる前に逃がしましょう

あんなこと言ってるけど 本当は一日のほとんどを
机のカドを見つめて過ごしているんですよね?
そんなこと言ってるけど 本当は一日の大半を
布団の中で焦燥感をじりじりさせてるんですよね?

私みたいに

私みたいに

空気の中には憂鬱になる成分が含まれていて
呼吸をする度に 息を吸う度に 息を吐く度に
その憂鬱素が肺から脳から指の先まで
巡っては死にたくなって 巡っては死にたくなって
そんな風に深呼吸させているのです

なるべく息を吸わないように気を付けます
なるべく息を吐かないように気を付けます
なるべく肺胞に届かないように気を付けます
なるべく脳が侵されないように気を付けます
なるべく なるべく
なるべく なるべく

気が違ってしまわない様 万全に身構えているのは
気が違っているからなのでしょうか
それならばこの憂鬱も焦燥も嘘なので
これは全部嘘なので 嘘なので
私はとても幸せです

なるべく なるべく
なるべく なるべく

なるべくこれは嘘なので
なるべく私はとても幸せです
なるべく生きないように気を付けます
なるべく騙されたままいるよう気を付けます

なるべく なるべく
なるべく なるべく
[PR]
by HALinNT | 2013-02-17 23:40 |