人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by HALinNT

ポルノスターの悲劇

私の友人は3千人と寝てその1万2千倍のお金を稼いだ
そのほとんどは次の男と寝る為に使われた
ポルノスターの悲劇 その体はちょうど3千600万円の価値があった

私の友人は誰も知らないミュージシャンの為に生きていた
彼女の時間は全て彼の為だけにあるかのように
ポルノスターの悲劇 その男はベルトコンベアーのベースラインを弾いている

私の友人は3回赤ちゃんを抱えて3度人を殺した
その日から彼女の子宮は失敗も成功も忘れた
ポルノスターの悲劇 彼女のトラウマが過程か結果かはアナウンスできなかった

私の友人が彼女自身の権利で彼女自身の終わりを選択した時
残されたものはほんのわずかな家財道具と私のあげた日記帳だけだった
ポルノスターの悲劇 彼女と私だけがこれは悲劇ではないと思っていた

ポルノスターの悲劇 私と彼女だけがこれは悲劇ではないと知っていた
彼女が好きなミッシェルガンエレファントのCDは
天国に着いたら渡してあげるよ
by HALinNT | 2010-06-07 22:57 |