人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by HALinNT

唄うカエルの夜

一人で踊るのが楽しくて
気がついたら 朝が来てたよ
東からパレードがくる
僕には踊れない曲を鳴らして

一人で笑ってるのが楽しくて
気がついたら 壁を見てたよ
北からパレードがくる
僕には笑えないジョークを飛ばして

お祭りはいつだって
一人では楽しめないようにできている
パレードがくる パレードがくるよ
僕を殺すパレードがくる

一人で泣いてるのが楽しくて
目を開けたら 笑われている
西からパレードがくる
僕にはできない歩き方をして

一人で一人でいるのが楽しくて
目を開けたら ここにいた
南からパレードがくる
僕には見えない洋服を着て

お葬式はいつだって
一人では悲しめないようにできている
パレードがくる パレードがくるよ
僕を知らない パレードがくる

一人っきりで生きたいな
一人ぼっちで死にたいな
パレードがくる時にはどうか
僕を見つけないでくれ

一人っきりで楽しんで
一人ぼっちで死にたいな
パレードがくる時にはどうか
僕の目は開かないで
by HALinNT | 2012-06-07 23:31 |